今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドドンと夏の青空。

夏の青空バック盛夏の花々♪

yuri.jpg

庭のヤマユリ

P1010020.jpg

畑の向日葵

hasu.jpg

前橋の古代蓮

http://www.maebashi-sns.jp/modules/pa/pa_view.phtml?id=305867

夏の花々
青空に向かって咲いている 一瞬の表情が好きです(^^)
【 2009/07/20 (Mon) 】 お庭 | TB(-) | CM(6)
キャンちゃん
キャンちゃんいつもありがと~

そうなのね
ちょっと大袈裟に言えば「バリバリ生きている」って感じが夏の空から思うことが(笑
とはいえ、暑いのは苦手だけどねぇ、、、笑。

今週もお元気で~~~♪

【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
生きているんだな~。って感じる写真ですね!

暑いけど、青空もいいな~。
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
みぃchan
みぃchan
昨日はゆっくり出来たのかな~
子育てが忙しい時期だけどそんな時こそ空を見ると良いよ~♪

今週もガンバって~☆
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
nahoさん☆
nahoさん~
いやいや、早朝の石鎚山には感動しましたよ。
私のはお日様がカナリ上がっての出動ですので(笑)
まったくお恥ずかしい限りです。

でも お互い熱風吹き荒れる(爆)夏でも元気で乗り切っていきたいよね~

順調なダイエットぶり、ちょっと真似させてもらいたいけど歩くのがイヤだ~~(^^;;
これじゃダメだねぇ。。。
【 2009/07/21 】 [ 編集 ]
すてき~♪ほんとに夏を感じる花たちと空!!!
まるで、絵のような写真v-22

明日から、また、頑張ろうって気持ちになれるよ!!
ありがとう!(^^)!
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
気持ちいい
あーーーーーなんて気持ちのいい写真(^_^)
空とお話しているお花たちの会話が、karoさんには聞こえるんだね~

いつもながら、心が洗われるようなすがすがしい絵です
【 2009/07/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


