今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やきとりじいさん

華麗なる加齢中のワタクシアラフィフはここのところすっかり運動不足で代謝を落としています。と言うことはカラダも成長期!いやそれじゃまずいだろうとさり気なくここのところ悪あがきをしています(笑)
ウエスト引き締めヨガは何とか継続中。nahoさんに教えもらったお風呂体操はお風呂にはいると寝てしまうので(爆)なかなかできず・・・・


そんなときニュースを見ていると大爆笑体操が~~~
郡山の選管でも使っているようですよ♪

短大で講師をされているという笑顔の先生がステキでした(笑)

フルコーラスやるとなかなかですよ

動画はコチラから♪

それにしても隣のおぢさんがいい味を出しています・・・・笑。

Image161~00

今日の一枚
夏休みなのでついついムスメと手が出てしまうスイーツ。。。。爆

日記と行動が伴わない実証画像ですね(笑)
【 2009/08/03 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
nahoさん♪
nahoさん~
今日は早いね(^^)

ね~~?
効きそうでしょう???
効くわよ、きっと(笑)

今日は姪っ子とやったわよ(笑)
かなり喜んでいた(逆コマネチポーズ部分)

デザートは。。。いやいや。老舗の食堂のもんでして(笑)
確かにこうやれば食べるよね~♪

冷蔵庫には畑から取ってきた西瓜が転がっているからたまには
手をかけてみようかな~

nahoさんちも子供さん達が帰省しないと気合いはいらないんじゃない?
【 2009/08/03 】 [ 編集 ]
うっはーーー!w(゜ o゜;)w
(T▽T)ノ彡☆ばんばん!サイコー!!!
これ、いいよ!絶対いける
おなか、太もも、二の腕、ビシバシ効きそうだね
でも、半分ぐいらいでダウンしそうな予感・・・・・(爆)

ん?このピンクのおねぃさん、karoさん似なのですね~~かわいいなぁ

ところで、このフルーツのデザート、さすがです!!
こういう風にお出しすれば、みんな喜んで食べてくれるよね
我が家は、単品をお皿に乗せるだけ・・・いかんなぁ
参考にさせてもらいます♪
【 2009/08/03 】 [ 編集 ]
おゆきさん
おゆきさん おはようございます

ははは
早速見て戴いて有難うございます

おねえさんが、私に!?光栄ですぅ~~~~v-238
体育講師だけあってポーズが決まってますよね。このくらいにびしっと出来れば
カナリ引き締まるかと。ついつい隣のおやじさんに目がいきますが(笑)
なんとなく宴会芸のようなノリのオヂサンですよね~~~(^^;;

ようやく晴れてきました
わが家もベットパッと干し直しです。
おゆきさんも良い一日を!
【 2009/08/03 】 [ 編集 ]
ピンクのお姐さんがどうみてもkaroさんにしか見えないの、私だけ?
隣のおやじ、スーツの上くらいぬげよ、ねえ。
それにしても毎日やったらメタボ解消間違いない!
【 2009/08/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


