今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやらまだ夏休みらしい

お盆になってやっと夏らしい日々が(笑)

先週の土曜日以来わが家は入れ替わり立ち替わり色々なお客様が泊まりに来ています(^^)そんな集大成(笑)?が夕べ???

ムスメ達はこれから鶴見の親戚宅に、ムスコは明日から岩手へ一週間釣り紀行らしい・・・・一体いつまで夏休みがあるのだ(笑)宿題は?などと野暮な事は聞くのはやめよう(笑)遊べよ遊べ~♪

画像 210


恒例のBBQ。25人くらいいたようです(笑
誰が混ざってもきっとわからないでしょう(笑)


画像 216


西瓜割りだってやるのです
大学生5人も混ざって盛り上がりました。

 画像 220


私道と化している家の前の道(^^;;田舎ならでは~~(笑)

画像 223


なんちゃってナイアガラ~~~
大きい子がいると花火遊びもかなりアクティブです(笑)

明日からはちょっと忙しくなりそう
今夜は温泉でもいってきたいなぁと思うナマケモノ嫁です(笑)

*おかげさまでリバウンド_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
すっかり成長してしまった横幅です~~~
来週からは気合い入れるぞ~~~




【 2009/08/15 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
花火ねぇ
はははは

まったくねぇ。。。
一族揃って遊び人なんだね(笑)

花火は大学生が居ると(特に男子)豪快です(笑)
長男に花火も買ってきてもらうので買った時点からきっと遊びを
考えてるんだろうねぇ

大学で何やってるんだか(笑)

ナイアガラは小さいながらも川の畔に住んでいる人間の特権でしょうか(爆)

あ、コチラで書きますがターシャ見てくれて有り難う(^^)
原画展があったのですごく良かったよ♪

残り少ない夏を楽しんでね。
【 2009/08/20 】 [ 編集 ]
いいねぇ
すごいーーーーー!!!w(゜ o゜;)wとても一家とは思えない光景ですね
やはりこれも、karoさんをはじめ、karo家のみんなのお人柄だね
みんなが足を運びやすい、暖かい家族なんだろうね
年末のお茶の水サンタさんもそうですが、karoさんちの風景はいつもほのぼのさせられます^^

花火、そうそう~
大きくなっても花火は大好きで、しかもその遊び方には大人もびっくりですよね
よくもまああれだけアレンジ花火ができるものだと(笑)
このナイアガラ花火!!ナイスです(^^)// ハクシュ
【 2009/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


