今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

すっかりリバウンド。

残暑です。
梨を栽培しているわが家にとってはこの陽差しはありがたい!
花々も再び元気に咲き始めていますね。

ちょっとばかり心がけ戻っていた体重ですがお盆前後来客三昧だったため
あっという間にリバウンド_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

仕事のあとのビールもまた美味しく・・・

ああ秋になるまでに成長がどこまで進むか心配ですが仕切尚して節制いたしましょう。

画像 241


画像 227


今年苗を戴いた伝統の朝顔。

花も葉も大きく西洋朝顔にない力強さと美しさを感じます。
【 2009/08/20 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
うなぎぃーぬさん♪
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

うなちゃ~ん
だれかそんなツッコミをしてくれるんじゃないかと思っていたんですが(爆)

ありがとう~(笑)

こちらにもアップしてみるね(笑)
【 2009/08/22 】 [ 編集 ]
花もあれば実もある2。を読んで。

オクラはみんな生きている
生きているから美味いんだ
カエルだってオクラだってアメンボだって
みんなみんな生きているんだ
食べられるんだ~



失礼しました(^_^;
【 2009/08/22 】 [ 編集 ]
nahoさん
nahoさん~

子供が大きくなったせいか忙しくても痩せない。。
以前は夏と冬に必ず痩せたのに。。。笑
楽している証拠だ(笑)

おかげさまで梨も順調だよ♪
来週あたりにはつくんじゃないかな~♪

愛をこめて(笑)

でもRIRIちゃん達居ないんだよね。居るうちに送ろうか?
【 2009/08/20 】 [ 編集 ]
嬉しい♪
\(^o^)/ワーイ 梨は順調に生長してるんですね
よかった~~~~
夏前半の日照不足が心配だったんです
やっぱkaroさんちの梨を毎年食べないと夏が終らない~~~!

お盆の来客のあと、いよいよ梨も忙しくなり、リバウンドもすぐに逆リバウンドするはず(笑)
それより体を壊さないようにね~

ターシャの記事、まえりあの写真も見せてもらったよ
いいな~こちらにもターシャ展が来てほしいなぁ
お盆休み、どっこも行かなかったので行きたい病が・・・(爆)
【 2009/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索