今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

花も実もある。

朝の畑から

画像 237


画像 238

胡瓜

画像 235


画像 236


オクラ

画像 234


茄子

画像 230

画像 231

金ゴマ

光がすっかり秋の気配です♪

【 2009/08/24 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ましゃこさん
ましゃこさん ようこそ~♪

そうですか!家庭菜園ではまた尚、愛しいでしょうか(*^_^*)
今年は日照不足でわが家も丁度良い量の収穫しかなくて(まぁそれで良いんですが)
ちょっと残念なところですぅ。

はい
うなぎーぬさんの歌にあるように 自然の力にいただきま~す♪ですね。
【 2009/08/25 】 [ 編集 ]
うなちゃん
いや~うなぎーぬさん
お待たせ致しました(笑)

今朝も朝採り美味しく戴きたいと思います♪

お野菜応援歌ありがとう~(^^)
【 2009/08/25 】 [ 編集 ]
綺麗ですよね~野菜のお花!
我が家にもなすときゅうりとしし唐とかぼちゃとピーマンとあとなんだっけ?
咲いていますよ~
家庭菜園ですが・・・・

お日様と土の力を一杯含んだ野菜をいただけること、ありがたいですね(*^_^*)
【 2009/08/24 】 [ 編集 ]

オクラはみんな生きている
生きているから美味いんだ
胡瓜だってオクラだって金ごまだって
みんなみんな生きているんだ
食べられるんだ~






・・・あ~すっきりした




(^_^;
【 2009/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索