今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

目指せ!健康体♪

残暑が厳しいですね~
ここにきてちょっと食が落ちた。。。と思いきや、おやつに母が「これ食べる~?」と出してくれたおでんを平らげていた私です(^^;;

いつの間にかベスト体重をカナリオーバーし、ついでにこれは深刻体脂肪もダイブ増えています。体重を減らしてもこちらは減らず(T_T)nahoさんの日記に触発されるもなかなか続かない今日この頃~~~。

華麗なる加齢を目指している私ですが運動もキライで苦手なのでついついごろんごろん。秋は食べ物美味しいし、食べられるって幸せなのよ、なんて思っていたら今日はこんな楽しい物教えてもらいました(笑)

万歩計なのですがいや~~~迷う迷う(笑)

こんな万歩計つけていたらついつい歩いてしまいそうです(笑)←ホントか!?
育成ゲームはあったけどまさか万歩計まであるとは~~~!

これから発売のベルバラにムスメと共に興味津々(笑)

オスカル~~アンドレ~~~とか言いつつ、気分は宝塚。楽しいを通り越し怪しいウォーキングになってしまいそうです(笑)
まぁ道具が無くても真面目に取り組める意志がまずは必要になりそうですが(^^;;形からはいるのも悪くないかもしれません(お値段がもう少し安いと良いなぁ)

◎今日の計測

-1.5kg(開始はすでに半月以上経過)
体脂肪 変化無し(涙)


画像 313


今日の一枚
秋の味覚~栗ご飯

ついついおかわり。。。。(^^;;

【 2009/09/08 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
へへへへ
nahoさん、そうなの
せめて-3マデ持っていかないと成長の一途になりそうです。
体重を減らす等より健康管理だね。

昨日は久々にチャーリーの散歩に行ったら足が筋肉痛でした(^^;;大きなワンコなので(34kg)引きずられないようにあちこち筋肉つけねば(笑)

【 2009/09/12 】 [ 編集 ]
No title
おお!びっくり(笑)

karoさんも体重メモUPですね
そうそう、誰かに報告することは大事なことです
私も1人だったら絶対成功してないよ
毎日もっちゃんちへ報告して、ほんのわずかな体重の上下に一喜一憂しながら、時には励まされ、やっとここまで到達したんだと思います

karoさん、チェックしに来るからね~~(^。^)vがんば~

んで!!
この万歩計、欲しいーーー(笑)
webサイトとも連動してて、至れり尽くせりだね
進歩したもんだ~~~~
【 2009/09/11 】 [ 編集 ]
おっと。
お兄様(笑)!
是非、ワープ後を体験してみてくださいませ。

これ、おおたんで(笑)
ヤマト派が圧倒的に多そうです(笑)
ベルバラは11月発売なので待っている間にもっと成長してしまいそうです(爆)
【 2009/09/09 】 [ 編集 ]
No title
またまた 面白い情報を・・・
ヤマト欲しくなりました(^^)
森雪に「がんばったわね・・・」なんて言われたら翌日もがんばれそうです(笑
ワープ画面がでたらどうなるんだろう・・・ かなり気になります(^^)
【 2009/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索