今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな顔って良いもんだ♪

すっかり秋。今夜は秋刀魚に炊き込みご飯。ああ、幸せです(笑)

先週の土曜日は妹分の結婚式にオットと共に呼ばれていって参りました。数年前に従兄弟の結婚式はあったものの身内以外の結婚式って会社勤めじゃないわが家にとってはチョ~~久しぶり。

長いお付き合いを経て穏やかな家庭を目指し新生活をスタートさせた二人の顔がなんとも幸せそうで。それを祝っている仲間の皆様、上司の皆様も本当に本当に良い笑顔ばっかりでした。二人がいつまでも幸せにと思うと私まで嬉しいのだと有る方は当日の日記に綴られていますがホントそんな感じ。そこにいるだけで嬉しい。

妹分て書いているし彼女も「群馬のねぇさん(出身が他県)」と言ってくれているのでそんな気になっていたけど気分は主人も私もすっかり親(笑)。ニコニコしながら入場してきた二人を見て涙、友人に囲まれている姿を見ては涙、ご両親への言葉にまた涙(これがまた新郎のご両親の事にも触れ泣かせてくれたんだ!)。やれやれ自分の子供の時はどうなってしまうんだろうねぇ。。。笑。なんて事を思ってしまいました。

二次会も出席者のほとんどがガンガン飲み続け(爆)こんな楽しいパーティなら何度出ても良いなぁなんて思ってしまいました(笑)

幸せな顔って 良いもんだね。
今回はそろそろ年齢的に最後になりそうなサーモンピンクの着物を着ていきました♪
着物もたまには良い物ですね♪

画像 345

新郎のご友人
も~お茶目!楽しい!みんなで盛り上げて祝っていましたっけ♪

ユーチャリス・リリーのブライダルブーケ
ブーケモデルは末っ子(笑)

画像 373

今回もブーケの押し花を作らせて戴きます♪
末永くお幸せに~☆


【 2009/09/14 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


