今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子と体重(笑)

秋風爽やかな群馬県中部です
昨日アップ予定と書き散らしていたのにあえなく沈没(笑)

今朝測定しましたよ(笑)
夜より減っているのでずるいと言えばずるいですが(爆)

結婚式も4時半から夜の11時まで飲んで食べ通しだったのですが
その後も美味しいお菓子等など届き。。。。ますます成長に歯止めがかからない私です。
私よりオットの方がヤバイかもですが(笑)

そんな美味しい物の数々・・・

画像 375

ロイズのポテチチョコ。
ホワイトとブラック、季節限定商品だったホワイトが通年販売になったとかで戴きました。
ああ、危険!
ホワイトチョコとポテチの塩気がバッチリです。

開けたら最後。。。。一瞬でした(笑)

画像 374

こちらは九州のお土産。
カントリーマァムのご当地版て初めてみました~~~(@@;;
通常のカントリーマァムより大きめです。
美味しいです(笑)
豚骨ラーメンに黒砂糖、ああオトメゴコロをくすぐる一品ばかりです(爆)

画像 376

とどめはこの新落花生

え?何の変哲もないだろうって?
いやいや、堀立の落花生を塩ゆでした一品です。
殻を剥くとこんな感じ~

画像 378


止められないとまらないとはまさにこういう状態を言うのです~~
豆は栄養価の高い優れもの。
良いんです、秋なんだから
新豆を茹でるなんてこの時期しか味わえない贅沢なのです

かくして・・・・

◎今日の計測

-1.7kg(夕べビールを呑まなかったのが良かったらしい。。。笑)
体脂肪 変化無し(運動しないとダメだなこりゃ、、、、)


スポンサーサイト
【 2009/09/20 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
饅頭恐い
nahoさん~
昨日は舟和の芋羊羹とあんこ玉が~
そしてお餅まで届いた(泣)

いや泣いている場合じゃないうれしいんだけどねぇ
とうとう夕べ元に戻ってしまいました(爆)

nahoさん、ポテチチョコは苦手なのね~
私は好きだ~~(笑)

そして秋はチョコの新製品時期

キケンスギマス
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
マイナスならOK
遅くなりました(^^;ゞ

うわっ!うわわわ~~~なんというヤバイ画像の連続(@o@;)
が・・・我慢できなくなってきたわ
カントリーマァム、落花生、もー目が無いのよ
ポテチチョコは苦手だけど(爆)

あぁ・・・なんでこんなに秋は何でも美味しいんだろうね(いや・・・年中だけど)
やっぱビールは愛すべき敵だね(^^;ゞ

ブーママさーん、体調はどうですか??
のんびりやりましょうね♪
ブログのほう、見させてもらってますよー
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
順調じゃないのです。。。泣
ブーママさんおはよう~
おかげさまで梨も今日で終わりになりそうです。
いつもたくさんにありがとうね~♪

ほりたての落花生、すごく美味しいんだよ。
甘味薫りがあって・・・・♪
塩味を効かせて茹でるのでもうビールが進む進む(爆)

お茶請けに数人にお出ししたんだけど皆さん「やめられない~~~」と(笑)チャンスがあったら是非!

体重は。。。。今日の分を見て戴くとわかるとおり増加傾向
昨日娘と温泉に行って計測、一気に負けてしまったワタシです。ああ。
【 2009/09/22 】 [ 編集 ]
No title
おぉぉ、美味しいものがずらり! 涎がぁ~~
掘りたての落花生の塩茹でって食べたことがないんでどんな味なんだろう~~
柔らかいのかなぁ~想像中

順調に-1.7キロなのねん。。
あたしは体重計に乗るのが怖い今日この頃ですわん

秋は美味しいものの宝庫だよね~
毎日飛びっきりの梨をいただいておりますよ~♪
【 2009/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


