今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タテタテヨコヨコ

秋の空高く・・・
心地よいけど乾燥肌のワタクシにとっては一気にお肌がかさかさになる時期。

そんな昨日、鏡を覗いたらビックリ。
くっきりはっきり縦縞が~
決してタイガースファンでも何でもありません。
いわゆる眉間に皺です。

皺が増える事はまったく気にしていないのですがこれはアウトでしょう~~~慌ててマッサージしてみたりクリームすり混んだり(笑)
とりあえず元に戻りましたが(?)これってすでに刻まれてるって事だよなぁとさすがにショック(笑)普段スッピンでかまわないこんなワタシでもそこそこ気にはするのです。

「いや~お母さん、最近怒りっぽいからね~」とムスメ達。
原因はアータ達だろうが~と切り返そうとすると「タテジワ~~~~~」という言葉が(--;;
口が達者なのは誰に似たんだか・・・・ワタシか・・・没

ああ 悔しいけど ここはグッとこらえてヨコジワになるように努力いたしましょう・・・。

と言うわけで連休も終盤
皆様良い一日を~

higanbana2.jpg

今日の一枚
彼岸花

今日の計測
-1.0(何と一気に増加。。。没)

スポンサーサイト
【 2009/09/22 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
nahoさん~
いつもありがとう~
万歩計買ったよ(あ、それは書いたね)

5000歩より増やしていくのはやっぱりウォーキングしか無いなぁと思いつつ・・・・ゆるゆるの私です(--;;

秋紫陽花、見てくれてありがとう~
初夏の花(萼)がそのまま残るとあんな風になるんだよ♪
山手に行くととっても綺麗です~
【 2009/09/30 】 [ 編集 ]
紫陽花
karoさん、秋にもアジサイって咲くのですね~~

先日、ちょっとした山へ出かけると、道脇に紫陽花がいっぱい咲いてたんです
秋の紫陽花って初めて見たので(気にかけてなかっただけかも知れないですが)狂い咲きなのかなぁと思ってました

秋に咲くのは、そういった品種があるのかなぁ
うちのは全然咲いたことないです
【 2009/09/29 】 [ 編集 ]
そういえば。
nahoさんこんにちは~
nahoさんのおかげで何とか頑張る気持ちが、、、いや気持ちだけ(笑)

この連休、わが家もちょっとPCが危なくて(^^;;
隣のPCにデータを移動し始めたよ。ネットにはまだ繋いでないんだけどね。

なんかPCもしばらく設定とかいじっていなかったので面倒で(苦笑)
この面倒という気持ちがどんどん多くなっている今日この頃(爆)

nahoさんも乾燥肌なの?そんな風に見えないかった~
顔はまぁしかたないとして(眉間皺以外)指や足の割れは辛いよね(T_T)最近は押し花の生徒さんに教わった日本酒とレモンたっぷりのローションを作って寝る前にすり込んでいます。なかなかいいよ~

体重と体脂肪目標、日記にしてみるね!
目指せ健康体♪
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
シワいやん(T-T)
大丈夫、私はこの連休に2kg増えました(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

PCも復旧したことだし、体重も復旧を目指してしばらくはご飯と油を控えます

ところでkaroさんの目標はマイナス何キロでしたっけ(^^;ゞ


私も乾燥肌なんです
もう8月の末ぐらいから指先が割れてます(T-T)
顔のシワなんかもう手がつけられないほどだよー
老眼なので普段は見えないのですが、明るい車のルームミラーで老眼鏡をかけてじっくり見るとゾッとします{{{{;^-^}}}}
顔全体がシワシワだよーーーー(爆)
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


