今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分はメリークリスマスなのだ♪

何と、いつの間にか一ヶ月更新無しです(^^;;

生きてます、無駄に元気なワタクシです。

そして玉木さま~とついついテレビ画面に吸い付くお馬鹿なワタクシです。
映画「のだめカンタービレ」の宣伝かと思いきや~なんとミスタードーナッツの宣伝(笑)

画像 855

ドーナッツリースです♪

ここのところ甘いものがちょっと食べられないと言う異常事態(笑)が発生していたのですが、た~べ~た~い~~!!


で、高崎に通学している娘に懇願メール(笑)少ないお小遣いで買ってきてくれましたよ。
良いこだ~~(笑)

お味は全部で4種類、私は抹茶味のリースを戴きました(^^)大変美味しゅうございました♪

幸せ甘味ふっか~つ♪
【 2009/12/10 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
同じだ~♪
nahoさんこんばんは~

私も抹茶味リースだったよ♪
予想に反して甘すぎないで美味しかったね~♪

そうそう
無類のチョコ好きのワタクシが珍しく食べられなくて。。。お酒と甘いものを摂らない私はどこか変だと(爆)でももうお酒も甘いものもバッチリ~~~って成長期にヤバイじゃん(爆笑)

テンプレート、白地に文字が小さいと書きにくくて~~(笑)とりあえずこちらにしておきました~☆
【 2009/12/13 】 [ 編集 ]
私とKEIは抹茶チョコ、義母が抹茶マロン、やのまんはイチゴです~
ドーナツの抹茶味がとても美味しかったよ

karoさん、甘いものが食べれないって・・・大丈夫でしたか
でもこれを食べれたなら安心(笑)
私も一生に一度でいいからそういう異常事態になってみたーい(笑)

ここの背景、真っ白ですよ~~??
ただ、今書いてるコメント欄の字が小さいですが(^^;
【 2009/12/13 】 [ 編集 ]
nahoさん~
nahoさん~

そうなのよ(笑
あのCMは紛らわしい(笑)
ついでに千秋しぇんぱ~いとか言ってミスドに行きそうな自分も恐い(爆)

nahoさんは何味食べたのかな~♪

娘のはなかなか甘そうだった(笑)

ところでこの背景ちょっと見辛いなぁ(老眼が進むと色々大変、、、笑)かえてみよ~
【 2009/12/13 】 [ 編集 ]
美味しかったよ
あれ?投稿できなかった・・・
もう一度すみません

昨日、ここを見てコメント書いてたら、やのまんが急用でPCの席を交代(笑)
そのままコメントは迷宮入りでしたが、今日は早速ミスドに行ってリースをげっとしてきました♪
karoさんのブログ見るまでドーナッツリース知らなかったよ(^^;

ところであのCM,映画の宣伝の後に続いてあるよね
まぎらわしい~~~(笑)
【 2009/12/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


