今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Freude!

前橋の第9合唱団演奏会に行って参りました♪

原 幸男さんの指揮(群響)はしなやかで力強く、なんて美しいのでしょうか。ソロ4人の遠く膨らむ声にオーケストラの音がそして合唱が・・・・

会場中を包む美しさと歓び


ああ!
一つになっている。。。!

末っ子と共に感極まりつつの2時間でした。

今日行けることに段取りがついたのが急なことでプレイガイドでは全てソールドアウト、他で合唱をしていらっしゃるお友だちに無理を言ってチケットを手配して戴いたのでした。素晴らしかったです。来年はあのステージに。。。なんて思ってしまいました。


幸せを
歓びを

原 幸男さんの指揮(群響)はしなやかで力強く、なんて美しいのでしょうか。ソロ4人の遠く膨らむ声にオーケストラの音がそして合唱が・・・・

会場中を包む美しさと歓び


ああ!
一つになっている。。。!

末っ子と共に感極まりつつの2時間でした。

今日行けることに段取りがついたのが急なことでプレイガイドでは全てソールドアウト、他で合唱をしていらっしゃるお友だちに無理を言ってチケットを手配して戴いたのでした。素晴らしかったです。来年はあのステージに。。。なんて思ってしまいました。


幸せを
歓びを

Freude!


第9が終わると年も終わる~~~!!!
急に焦っている私です(笑)


第9が終わると年も終わる~~~!!!
急に焦っている私です(笑)
【 2009/12/13 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索