今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のケーキ

クリスマスも無事終わりました。
というわけで今年のケーキです(笑)

画像 920


◎ドーム型イチゴケーキ
◎イチゴケーキ
◎ガトーショコラフォンデュ
◎イチゴタルト

今年はシンプルに~(笑)
子ども達が大きくなってちょっと寂しい気もしますね。

変わらない光景のようで年々変わっていく・・・・
それも嬉しい成長なのでしょう

今年もお茶の水博士@義父のサンタさんは元気です(笑)写真の時はすでに髭を外してしまっていました。若返ったんだって(笑)

画像 930

何故かコスプレ(笑)

画像 942

画像 948

義妹が英語塾を開いているのですがハロウィンの時に少しずつ買いそろえたものを持ってきてくれました。みんなノリノリ~♪

今年もそれぞれの友人や仲間を連れてきれくれて26人で賑やかに歌ったり笑ったり。

そろそろ巣立って行く時期なのでこれからは減っていくのでしょうね。それも寂しい気がしますが喜ばしいことです。
【 2009/12/26 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
こちらこそ~~~☆
nahoさん~~~

やっぱり電話して良かった~~~(^^)
本当に久しぶりだったよね。
あの後ブーママさんに所用で電話、、、で(笑)

なんだか遠くにいるけど同級生が頑張ってる~~って感じなのよね、nahoさんは♪

いやいや
ケーキは手抜きになってきましたわ(笑)
でも長女が今年はタルトに凝っていたので(彼にプレゼントだってさ)私もサクサクできましたわ~

早く隠居して(爆)愛媛豪遊したいものだわ~~♪待ってて~~うどん街道~~(笑)
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
はっぴ~~♪
karoさん、今日はありがとうございました
ほんっと!久しぶりだったので、しばらく興奮さめやらず~~でした(〃∇〃)

今年もまた大家族のメリクリ♪お疲れ様でした
今年は今まで以上に、この賑やかな画像がまぶしく、そしてほっとする気分にさせてくれます

それにしても毎年色んな種類のケーキを沢山作るkaroさんって、あ~~~神様のようなお方!
やっぱ、そういうお人柄だから、これだけの人数が集まって来るんだと思います
私が嫁だったら絶対誰も集まらないだろうなぁ(^^;
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


