今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

榛名湖イルミネーション

私はイルミネーションには出掛けたことがないのですがムスコが彼女さんとそのご家族と一緒に榛名湖のイルミを見てきました。余りにも綺麗なのでご紹介~~手持ち撮影なので若干ぶれていますがご容赦下さいませ。

画像 907


ロープウエーワゴンもこんなハートにイルミ(笑)

画像 908


ロープウエー頂上駅からの夜景

画像 910


同じく湖上

画像 915


湖畔

綺麗ですね~圧巻です。
伊香保の方からはこれでもかと言うほど温かくしてお出かけ下さいと言われました。27日の土曜日まで開催です。
お近くの方は是非!←と言いつつ私はまた行かない予感(爆)

【 2009/12/26 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ぢつは。
nahoさん~こちらにも有り難う(^^)

>画像が横にはみ出て隠れているところも見えるんだね~


ぢつは私も今日知った(爆)

ムスコのはカメラが良いのだと思います~(断言)後は行く前に若干レクチャーなど(笑)

でもね~やっぱり若いせいかぼけないのよねぇ。。。最近めっきりマクロが苦手になってきました(^^;;華麗なる加齢中。。。まだまだローガンが進みそうですわ。トホホ
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
すごい!
下の画像もそうだったけど、カーソルを乗せると画像が横にはみ出て隠れているところも見えるんだね~
今日初めて気づきました(^^;(^^;
画面が広がったイルミ、めっちゃ綺麗~~
やはり田舎のとはスケールが違うね

息子さん、さすがカメラに慣れてるだけあって、3脚なしでも綺麗に撮ってますね
てか・・・手持ちで撮ったなんて信じられない~~~(@o@)
【 2009/12/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索