今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おめでとうの新年はおめでたい♪

新年も明けて6日。
ようやく私も正月休み(笑)!?
週末からはまた制服採寸のバイトが始まるのでここ数日中に
色々片付けておかねばです~。

このお正月は甥姪の就職祝い、横浜に住む親戚の子が結婚挨拶と
お祝い続きの明るい幕開けでした。
昨日はそんな若い子達を連れて夜景を見ながら食事。
たまにはこんな会食も良い物ですね~♪

で、結婚した二人への餞は相も変わらず押し花ブーケ(笑)
ピンクのカラーと薔薇のキャスケードでした。

画像 603

画像 962

上の画像がブーケ、下が押し花完成品。
ブーケの写真を撮るとき、いつも末っ子に持ってもらっています。
「役得~」と喜んで持ってくれているのですよ♪
そう、幸せのオーラ漂うブーケは誰の手に渡っても伝わるんですね。
今年も見る人や作っている自分が穏やかに幸せになれる押し花が出来たらいいなぁと思った夕べです。

相変わらずですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

【 2010/01/06 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ユキチ印刷機。
nahoさん~明けましておめでとう~♪
今年も楽しく元気に行こう~♪

そうそう
お祝い続きなのでユキチ印刷機がフル稼働(爆)でもこういうのは良いよね♪

末っ子がブーケ撮影の時に「わたしのときにも~」なんて言うので狼狽してしまいましたわ(笑)
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
ハッピ~
おお!これが生ブーケですね~~
karoさんの押し花を見るたびに結婚式の感激を思い出せるね
とってもいいプレゼントです~

就職祝い、結婚祝い・・・何かと出費がかさんだかも知れないけどそれ以上に幸せをもらえたね

新年早々、とってもおめでたい話題で気分がいいです
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす
【 2010/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索