今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンブーツ♪

小正月の今日、全国各地大荒れですね
今週いっぱいは寒さが続きそうです。
温かくしつつも換気や湿度に留意したいですね。

夕べ、長男からローラアシュレイのガーデニングブーツをプレゼントされました(^^)

画像 004

セコイやつでして。。。絶対このプレゼントはおかしいと思ったら案の定、彼女さんが猛烈にプッシュ
してくれた模様(笑)
女の子はさり気なく色々見ているものですね。嬉しかったけど、彼女さん、こんなムスコで良いのか、と心配している私です(爆)

ちょっとお洒落すぎて畑には無理そうですが(笑)今年は草ぼうぼうにしないよう、このブーツで庭いじりをしたいと思います。寒いけどしっかり育っている冬芽を見ると嬉しくなりますね。春が待ち遠しいです♪
【 2010/01/15 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
そうなんです
Rayさん
コメント有り難うございます(^^)
そうなんですよ、長男の彼女さん、センスがいいのです。ついでによく観察しているんですね~
私の靴のサイズやらヒールタイプが大丈夫なこと、ローラアシュレイを時折身につけていること
などなど気が付いていたとのことです。


薔薇のお手入れは今が肝心と思いつつ、、、(^^;;今日は温かいから庭でゆっくり過ごしましょうか♪
【 2010/01/19 】 [ 編集 ]
えへへ
鉄さん
こんにちは~
ばれました(笑)?

そうなんですね、もう母親は男の子に甘い!を自分でも感じておりマスです(笑)

今年もよろしくお願い致します♪
【 2010/01/19 】 [ 編集 ]
ローラアシュレイのブーツ、いいですね。
まさにイングリッシュガーデン!

ご長男の彼女はなかなかセンスがいいのではないでしょうか。

今日は暖かかったのでバラ達の消毒をしましたけど、本当に春が待ち遠しいですね。
 
 
【 2010/01/18 】 [ 編集 ]
いいですね~。
これ絶対にいいですね。
なんだかんだおっしゃってますけど、、、
うれしそうな顔が見えるようですよ。
【 2010/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


