今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が空かない。。。。

年末年始、しっかり体重が落ちました♪
大家族の嫁としては取りあえずオッケーです(笑)

と油断したのも束の間~
先日の誕生日には長女がホールケーキを買ってきてくれて♪

画像 014

他にカボチャプリンケーキにザッハトルテ、生クリーム餡入りのお菓子にチーズケーキなどなど・・・

その後も菓子折が次々に何故か届くわが家~~(^^;;
大家族でもさすがにもてあまし気味!

ああ、お腹が空かない、、、などと贅沢なことを言いつつ。。。
今日も朝から手作りの柚子入りクッキーを食べているワタクシです。

今日は寒さが和らぎました
庭にはヒヤシンスの芽が~♪

画像 025


季節は動いているのですね

【 2010/01/19 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
Rayさん
一転寒い一日になりましたね。
身体は縮こまりそうですが、本来あるべき姿は
木々達には良いのかもしれません。

ふふ
そうなんですよね
案外この時期って食べ過ぎても吸収も少ないようで(笑)
膨らむつぼみと共に自分も膨らまないように気をつけねば(笑)
【 2010/01/23 】 [ 編集 ]
またこれから寒くなりそうですね。
冬は多少食べ過ぎても大丈夫じゃないでしょうか。
ヒヤシンスの芽が膨らんで、気持ち良さそうに陽を浴びてますね。
【 2010/01/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


