今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ひだまりに。

寒い日もあるけど光が当たる時間が日に日に長くなってきて。。。

庭の季節は今年もかわらず動いてくれています。
嬉しいなぁ。。。♪

画像 020

ベルテッセン~ウィンターベル


画像 026


牡丹の芽も・・・♪

【 2010/01/30 (Sat) 】 お庭 | TB(-) | CM(2)
Rayさん
お返事遅くなりました。
いつも見てくださって有り難うございます(^^)

いつもこの時期は昼に夜に季節労働があって(笑)
今年は役員関係も整理したはずなのに何故かそれも忙しい(笑)
有り難いことだと体調管理に勤めている日々です。

アイビーとのコンビネーション♪
そうなんです~
さすがですね~(^^)
白いクレマチスとグリーンのアイビーはそこだけ季節が暖かい風を運ぶ気がします。

クレマチスも今は一年中の品種があるようでRayさんのように美しい薔薇が
咲かせられれば一緒にクレマチスも楽しめるなぁなんて思ってしまいます。

それにしても今週は寒いですね。
ご自愛下さいね
【 2010/02/05 】 [ 編集 ]
こんばんは。
いつもなら一番寒くて厳しい時季なのに、午前中の光や匂いは春のようです。
ベルテッセンというとクレマチスの仲間でしょうか?ウィンターベルという名前の通り冬咲き種なんですね。
アイビーとのコンビネーションがいい感じです。
両方とも強いから近くに(一緒に)植えても負けないのかも知れませんね。
【 2010/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索