今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

畑にて♪

昨日、4年生の姪っ子が落ちてくる(私たちが摘果した)梨の実を集めて作っていました(^^)

Image286.jpg

アンパンマン♪
【 2010/05/07 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ミルさん~♪
毎度ご無沙汰でごめんね~
すっかりあちらこちらに不義理していますが相変わらず無駄に元気よ(笑)

姪っ子は毎日我が家に来ているからなんだかんだ言いながら上手に遊んでいます。こんな遊びを見ると疲れも飛びますね(^^)

また遊びたいですね~♪おいしいパン食べさせて~~(笑)!
【 2010/05/18 】 [ 編集 ]
nahoさん
お返事がいつも遅くなりがちです(^^;;
平日、役場フルタイム、土日畑で勤勉なワタクシ(爆)というより今までが本当に暇だった棚ぁと反省していますわん

nahoさんのフリマ用ステック、可愛いしどんどんフリマ慣れしてきているよね~♪

梨の実、日ごとに大きくなってるんだけど一週間ぶりに見るとビックリするほどなんだよ~♪今年も順調に育ってくれると良いなと思います(^^)
【 2010/05/18 】 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
最近、まえりあにも顔を出していない私ですが…久々にここに来たら更新されているではないですか~。お元気そうで何よりです(^^)

梨の実のアンパンマン、可愛いです。子供はなんでもおもちゃにしてしまいますね。

また秋に美味しい梨を楽しみにしています♪
【 2010/05/12 】 [ 編集 ]
ほのぼの
梨の実の赤ちゃんって、こんなのですね~
初めて見ました

一個ずつ並べてアンパンマン!
いいね~~~ほのぼのするね

たった2行と画像1枚で、karoさんが楽しく忙しく畑で作業している様子が良く分かります
いいお天気続きで梨の実のあかちゃんもどんどん成長してることでしょうね
【 2010/05/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索