今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくいかないのも悪くない。

こんばんは
良いお天気が続きます。庭の草むしりも観察もほどほど進んでいます(笑)この一週間のうちにやっつけておかねばならないことがいくつかあるのですが、今日は何だかうまくいかない・・・約束もうまくいかない…

うまくいかない~のスパイラルにしっかり入っているようなのでそんな時はゆっくりじっくりひっそりこもっているのが一番。

そのうち長女が帰ってきて談笑しながら夕食準備。
「あ、お母さん、今日お弁当の箸が入ってなかった」箸が入ってなかったって、、、ちゃんとセットした記憶があるのになぁ、、、、、と、だいたい自分で準備しなさいよと言いかけたところ…。

「いやさ、あのさ。。。笑。これが入ってったんさ」

Image289.jpg



ぎゃぼ~~~ん

なんと箸箱に入っていたのは


「ロウソク」

(しかも使用済みの上に曲がってるし、、、爆)

うまくいかないのもここまで来ると爆笑もの(笑)
やるな~ワタシと最後は自画自賛なのでした(笑)

【 2010/06/02 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
鉄さん
こんばんは~ご無沙汰しています(^^)
相変わらずアクティブですね~♪

そうそう、このボケは狙ってできるものではないのですね~(笑)
だからこそ余計面白さが増す。人生なんてそんなことの繰り返しかも(笑)


良いのです
自分のキャパで忙しさを楽しめるのですから(^^)まだまだこれからですわ~♪~♪
【 2010/06/09 】 [ 編集 ]
こんにちは。 思わず笑ってしまいましたが、、、 
これ、なかなか企んでできることではありませんね。
いろいろと想うことの多いお年頃なんでしょう。
私も一日中考え事をしている自分にふっと気づいて
もうすこしゆったりしてもいいのに、と思うことがあります。
ちょっと忙しすぎる、、、まぁいいかっ。
【 2010/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


