今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いわけだ・・・

仙台にすんでいるブーママさんhttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/boomama/から電話が入る。
「お~~い、とけてないかぁい?」まさに、グラスの中の氷と共に溶けかかっていたところ(--;;
暑い、暑すぎる。私は低血圧のため気温が急上昇すると頭痛が激しくなるのだ。今日は絶対35度を超えているに違いない。

「今さぁ~テレビ見てたら前橋が37度だって言うから電話してみたのよ」

な、、なにぃぃぃ??37度!?

群馬の夏がやってきた・・・今年も梅ジュースとビールで乗り切ろう。とほほ

hatuyuki500.jpg

【 2006/07/14 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
遅くなりました。
一昨日NHKの昼番で松山が出たんだよ~薄曇りで羨ましかったぁ。日曜日からこちらは土砂降りです。利根川もかなり危ない状態です。台風以外でこんなに水位が上がるのも珍しいです。

梅ジュース、わが家も蜂蜜と砂糖で漬けたんですが蜂蜜の方があっさりしていて私は好きです~(^^)

わが家も真夏が来る前に終わりそうだけど(爆)
nahoさんも忙しい夏になりそうだけど体には気をつけてね~
【 2006/07/20 】 [ 編集 ]
今年も来たねーーー!群馬の夏 (~Q~;) あっち~
大丈夫か~~~い
くれぐれもマジ溶けしないように気をつけてくださいっ

梅ジュース、私も作ったよ~
以前にkaroさんちのBBSで「凍らせて作る」のを知ったので、それをやってみました
もうすでにほとんど飲み終わってます(爆)
【 2006/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


