今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

最後の定期演奏会♪

昨日は次女@高校三年生の定期演奏会でした。
声楽部に所属している娘、朝は6時半に家を出ていき、帰りも10時近く。。。
運動部並みだ~でも楽しいそして苦しいからこそ得た友情や充実感がたくさんです。

三年生なので今年が最後。
美しい合唱や楽しいミュージカルで3時間たっぷり楽しませてもらいました(^^)

親ばかだけど今年が一番上手だったよ(笑)!
きっと毎年三年生の保護者はそう思うよね(笑)



P1060907.jpg

ミュージカルでは毎年男役の次女♪なかなかかっこよかったです~☆

P10609142.jpg

このサテンのタキシード、ワタクメの手作り、同じものを三着。。。頑張りました。。。笑

この時期の成長と輝かしさに心から拍手とエールを♪
【 2010/06/19 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索