今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ようやく(^^::

HPのトップページを変えました。
まったくいつまで梨の花なんだよ~~~って感じでしたが(笑)

いやはや、パソコンを新しくしたら当然今まで使っていたソフトも使えなくなるわけでして…
いまどき個人のホームページは流行らないとかいうけれど、愛着ある代物。
ビルダーのバージョンアップを購入しようと何度か電気屋さんに足を運び、、、

って、最初からネット通販すればよかったんだけどね(爆笑)

まだまだ新しいPCも新しいソフトも使いこなせるどころか使い倒す気力が失せてる~~
ブログも良いけど地味~にページを作っていくのも楽しいのだけどね♪

こうしてまた更新しないでファイルだけが増えていきそうな私なのでした(笑)

043.jpg

画像は葉がふわふわ~~で気持ちいい「ラムズイヤー」

【 2010/06/26 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索