今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中豪雨~(@@;;

本当に一瞬。
そんな感じでした。

夕方スーパーに出かけた途端雨、家から近いのでなんとか
帰宅するも道は側溝から雨水があふれ畑からも泥水が流れ
道路は川状態。

もっと驚いたのは家の前の川。
普段は数センチほどの水深だけどなんと橋の下まで届こうかと言うほどの
勢いでごうごうと音を立てています。

写真は少し雨が落ち着いて川の水も引き始めてからのものですが
わずか10分ほどの変わりように心底驚きました。
台風の時よりひどい。。。

東電の雨量データを確認してみると私たち家族の予想は外れ
本当にこの辺だけ降っている局地的な雨(大水が出たので山が降っていると思った)

それだけにぞっとしました。

各地で集中豪雨の被害が続きますが土が水を飲みこめなくなってしまった今
問題は深刻だと改めて感じています。

皆様もどうぞ気をつけて~

P1060949.jpg


P1060951.jpg


【 2010/07/05 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


