今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あついなつ。

連日の暑さも夕立によってやわらぎ電化製品の被害も多いというおまけつきの群馬です。

高校野球県大会もあす決勝。
群馬は前橋勢同士の戦いになりました。
県立が結構強いのもこの県の特徴かも。
暑いけどみんながんばれ♪高校野球は県大会が何と言っても面白い(笑)


そして

我が家の二女@高校3年生(声楽部)は今、コンクール時期。昨日は朝日新聞主催の県合唱コンクールにて素晴らしい演奏を・・・親バカですが(笑)人数は少ないけどなかなか感動的な演奏をするんです。普段の生活が出てくるような力強さとか。

協会理事賞受賞の高校は本当に本当に素晴らしくて、高校生の無限の力を感じます。文句無しでしたね。

そんな中、二女の学校もおかげさまで関東大会へ出場(関東大会なのになぜか静岡。。。笑)。9月26日まで部活は続きます。自分が好きなことを自分の責任と仲間と作り上げられることはとても貴重なことだとありがたく思います。

ただ


今週の三者面談だけが恐怖ですが(爆)

暑い夏は続きます
皆様もどうぞご自愛を~
【 2010/07/26 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索