今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい愛媛。

残暑お見舞い申し上げます。

そう

今日は立秋。。。。日中最高気温34度ってどんだけ。。。(--;;
と書きつつ、今日は涼しかったと思ってしまう群馬県民(笑)
なれとは怖いものだ~~

そんなダリダリしている昨今

ぴんぽ~ん

お届け物~~~

なんだろう~~~~~~~~と思う間もなく

この箱の色は!

P1060965.jpg

愛媛のおいしいジュースちゃん達!

濃縮還元じゃないんだぞ~
100パーセント果汁の本物だ~~~♪~♪みかん、いよかん、ぽんかん、きよみ、ひめぽんと豪華ラインナップ。
こちらでは味わえないものばかりです(^^)

もうなが~いお付き合いになりました。
ネットが取り持つ御縁でとても大切にお付き合いさせていただいている
一人、nahoさんからの愛でした~♪♪

厳しい残暑はまだまだ続きそうだけど力みなぎり~~(それ以上うるさくなくてもいいという声が、、、、!)

明日もガッツり頑張るぞ~

【 2010/08/07 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん~~
もう美味しい、おいしいハマってしまった(笑)
子供にやらずに自分もしっかりキープ(笑)
焼酎にも贅沢に割ってみたよ~~♪

そして

お盆に妹が来るので注文してしまったのだ!ふふふ~♪

ホント。。。
もう10年近いよね。

すごーく私にとって大切なネッ友さんです。
ありがたいなぁと、いつも思ってるよん。

子供たちも「愛媛のおばちゃん」というと「nahoさんだね~」と(笑)

ばーちゃんオフが実現するようにこれからもよろしく~(笑)!
【 2010/08/11 】 [ 編集 ]
ありがとうございます
おおおお!!(@o@)すっかりご無沙汰してたら、なんと!!(笑)
karoさん、UPどうもありがとう(お恥ずかしい(*ノノ))
ちょっとずつなのでkaroさんのお口に入ったか心配ですが
子供さんたちとワイワイ飲み比べして楽しい会話が弾んでること想像してます^^

ほんと、時の経つのは早いもんですね~
もう何年でしょうか・・・まだあの頃は子供が小さかったよね(笑)
ずっと変わらず、いつもkaroさんは大きく包んでくれて、ここぞという時に頼りになる存在であります
それに反して相変わらず気の利かない私ですが、これからも長~~くwebで結ばれていたいと勝手なこと思ってます
どうぞ宜しくですv(*'-^*)
【 2010/08/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


