今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押し花展のご案内

9月のカレンダーは秋色に変わります
空の色だったり花の色だったり。
毎月「一日」に行われる些末な作業が結構楽しみだったりします。今朝は庭に白い水引が。猛暑が続くと予報が出ていても自然は気温の変化に敏感で正直だなぁと思いました。

さて

押し花展のお知らせです
今年は前橋市文が改修工事に入っているため県民会館(ベイシア文化ホール)がなかなかとれず、昨年までの半分の規模になりましたが皆さんすごーく良い作品を仕上げていました。

私は煮詰まりすぎてしまって(笑)焦げくさくなりましたがまぁ、良しとします(笑)

3日から~5日まで。(3日は11時ころから5日は4時までの予定)
3日は終日いると思いますので猛暑を怖いものを見て涼みたい方は是非(爆)

ラッピングのNOKKOさん、フラワーアレンジやグラスフラワーも例年通りの参加です。前橋方面にお越しの際にはどうぞ足を延ばしてくださいませ♪




hagi2.jpg


*萩も優しく揺れています
もう少しの暑さをせめて目で凌ぎたいですね
【 2010/09/01 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/09 】 [ 編集 ]
メッセを下さったあなたへ♪
残念ながら録音はしていないのです

FMGのサイトに当日の様子はアップになっています

http://www.fmgunma.com/kikaku/25th/radio/repo_3.html

FMGに要望としてポットキャストをお願いしてみるのも良いかもしれませんね

【 2010/09/08 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


