今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ありがとう』~押し花展最終日と夜回り先生

暑い秋です
さすがの私も昨夜は寝苦しくゴロンゴロン
それでも心地よい疲れと感動が何度もよみがえってくるのでした(^^)

おかげさまで無事に今年も押し花展が終わりました。
たくさんの来場者に今年も恵まれ暑い中本当にありがたかったです。

そして「頑張って」とエールを送ってくださった沢山の方々にも心から感謝を送ります。

まだまだ勉強不足でお見せできるようなものがなかなか仕上がりませんが来年に向けて心と技を磨いていきたいと思います。。。(思うだけかも、、、許して・・・笑!)


30年ぶりにあった後輩達
体調を崩していた仲間
一つの場所に集っていつの間にか繋がっていた人々も。

毎年心配しながらも快く送りだしてくれる夫と家族にも感謝ですね。


そして

そんな感動の後、FMG25周年特別プログラム「夜回り先生の特別授業」へ。チケットが当選していたので長女と向かいました。

保育専門学校で自分自身に悩み自分の良く末を決めかねている娘にとっても一つの出会いになるはずだと信じ・・・

たった1時間半なのに

どれだけたくさんの事を分けてもらえたのか…

娘も隠すことなく隣で涙を流し続けていました。
自分自身を受け入れながら外へ向かう

私が水谷修さんの活動を知ったのはまだほんの10年前。それでもその考え方はその後の私にもたくさんヒントと背中を押してくれることをしてくれたように感じています。

すぐにぶれたり揺らいでしまう私自身の心ではありますが昨夜の出会いでまたしっかりと心の中で根っこを張ろうと思ったのでした(抽象的すぎてごめんなさいね)

有難うの積み重ねが日々できるように・・・


*画像は親先生であり展示会主宰者である藤井マサ子先生の作品。
003.jpg

こちらはインチキラクター@karo作品(笑)
母の庭で咲くアジサイで

013.jpg

ラッピングの中沢先生の作品
今年のテーマはトロピカル!

077.jpg


フラワーアレンジの体験会にて
小学校一年のお嬢さんが作った作品♪
プリザーブドフラワーをあしらってかわいらしく出来ました
085.jpg


ラッピングの体験
リボンワークでバラを作成
なかなか難しいです
末っ子の同級生作成中~♪
088.jpg



スポンサーサイト
【 2010/09/06 (Mon) 】 おしばな | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。