今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

一瞬。

P1070070.jpg

きれいだなぁと思う一瞬に立ち会える

それだけで満足と思える日も良いもんだ♪
【 2010/09/30 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん~
ははは
なにをかいわんや~~~(笑)

nahoさんの朝日の美しさにいつか追いつきたいと思いつつ~~
寝坊のため夕日しか撮れませぬ(笑)
しかもスーパーで(爆)

それにしても陽が短くなったよね(^^)
【 2010/10/06 】 [ 編集 ]
No title
うん、うんうんうん!!!(うなずきまくり~)

たった2行でこれだけ感動させるkaroさん、さすがだー
【 2010/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索