今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の逃避行。

すいません
遊んで歩いています。。。

筑波の旅行に娘の前撮り、相棒も連ちゃんの旅行。
なんだか無理っぽい気もしましたがあまりにも安価でしたので(笑)行ってきました一泊二日、
激安の伊豆パック。

結果

ゆっくりできました~♪~♪
行きも帰りも電車でしたのでオットさまもゆっくり
行きはスーパービュー踊り子号
帰りは伊豆急沿線は乗り放題(ただし進行方向のみ)

宿泊は今井浜東急リゾート。
受付で「今日は最上階に空きがありますのでいかがですか?」と。プラス1500円と言う事で即決(笑)

P1070150.jpg


波の音はいつまで聞いていても飽きず
特に漆黒の中で押し寄せる音は素晴らしいと感じました。大袈裟にいえば「鼓動」とでもいうのでしょうか。

P1070153.jpg


食事は地物のお魚を中心に。
朝もバイキングながら地物満載で、昨年は白馬東急だったのですがこのシーズンオフの安い時のみファンになりそうです(笑)

心づくしのサービスになんともゆったりさせていただきました。

二日目もゆっくり出発
数年前二女と行った城ヶ崎海岸へ。
駅からとことこと歩いていくと街中金木犀の香りが…

P1070158.jpg


リアス式海岸として有名な城ケ崎海岸。

つり橋からの眺めは怖い~~~(笑)

P1070156.jpg

つり橋を渡っているのはオットです。。。なんかまた成長している気が(^^;;

P1070157.jpg


どちらかといえば山が好きな私達ですがたまには潮風に吹かれ、街中をゆっくり歩くのもいいものですね


伊東で地魚の回転ずし店(笑)に入り満喫満喫

それにしても贅沢だなぁと思う自分です。

留守番をしてくれた実家の母と子供たちに深く感謝です~

【 2010/10/06 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)
わ~
まねきねこさん
ようこそ~(笑)この辺境の地へ(爆)

さすが、まねきさんは色々お出かけしていらっしゃいますね♪
桐のかほり咲楽!やはりお友達がすごく良かったって言ってました。
いつかお泊まりできるといいなぁ~

だってね
大きな声じゃ言えませんが(笑)
このパック代金、高崎から河津駅までの往復料金(スーパー踊り子号、踊り子号含む)及び伊豆浜東急宿泊代金、夕朝食ついて。。。なんと。。。。15000円でした。

アリエナイ金額です

オイルアロマも初体験してゆったりでした(笑)

お魚、バリバリぐんま県人の夫も珍しいと言いながらパクパク食べていましたわ。ホント、お魚と海苔類が美味しい~♪

まねきねこさんの旅行記、いつも楽しみなんですよ(^^)
【 2010/10/07 】 [ 編集 ]
タイトルにつられて(笑)
おおたんからこっちに来てしまいましたぁ~
伊豆。いいですよね。私も大好き。
城ヶ崎海岸のつり橋、3か月ほど前に行きました。
今井浜東急リゾートはよく旅行のパンフで見かけます。
まだ行ったことないんですけど良さそうですね。
河津の「桐のかほり咲楽」や「桜優雅」もすごくいいですよ。
あのあたりはどこへ行ってもほんとにお魚がおいしいですね。

あ~ また伊豆に行きたくなってきたぁ。
【 2010/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


