今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

一足お先に成人式!?

今は、成人式も結婚式も「前撮り」をするんですね~
今日は長女の成人式前撮りでした。

長女、「成人式に着物など贅沢だし私には無用」とずっと言っておりました。ああ、さすがわが子(--;;義父母は娘三人いるので誂えたいのでした…
その心を汲んでやってほしいと、、、なんともぜいたくな話ですね。

そんな娘ですから今日もたいしてお手入れもせず、、、(汗)

ところがところが
プロの魔法にかかってすっかり良い気分♪

幸せそうな笑顔でした

道行く人には声をかけられ、笑顔を返す
旅立ちの姿には人は知らないうちに笑顔になるものかもしれないね、と話しました。赤ちゃん、ランドセル、花嫁さん。。。。(^^)

次々に成人していくわが子たち

家からも順繰りに巣立てますように~~(笑)


P1070142.jpg


P1070147.jpg
【 2010/10/02 (Sat) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
馬子にも衣装
nahoさん、ありがとう~
RIRIちゃんの前撮り日記見て私も楽しみにしてたんだよ~
いいもんだね(笑)
撮影の時には私の方が良い姿勢になっちゃって(爆

「は~い。お母さんは別にいいんですよぉ~」とか言われてしまった(笑)

着物は良いねー
自分で着られるようになりたいなぁ
【 2010/10/09 】 [ 編集 ]
かわいい
何度見ても豪華でかわいらしい着物だね~
着物は流行があまりないとはいえ、やはり色や柄は今風でお洒落です

プロの魔法にかかった笑顔が隠れちゃって、ちょっと残念だけど、きっとカメラも向けるkaroさんは、もっと幸せそうな笑顔なんだろうな~
【 2010/10/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索