今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

前橋第9合唱団 演奏会のお知らせ

第9合唱団に入ってはや数カ月。
高校生の娘は早々に歌詞を覚え音も確実に。
一方の私は歌詞は怪しい、音も不安定。
焦りに焦っていますが今日は本番の指揮者が稽古をつけてくださる日。緊張しています。

今年の前橋第9演奏会は

12月15日(水)7:00pm~
ベイシア文化ホール(県民会館)大ホールにて
SS席4500円 S席4000円 A席3000円 B席2500円
で好評発売中です

メッセを戴ければ私もチケットをご用意させていただけます~

今年はワーグナー作曲 歌劇「タンホイザー」より《歌の殿堂を讃えよ》と第九の二曲を歌います

年末の寒い夜を熱い心でお迎えいたします(なんちゃって、私はへっぽこですが群響の演奏を始め素晴らしい人々の演奏を是非!)

詳細はこちらから~

http://www8.wind.ne.jp/maebashi-daiku/

2010 honban
【 2010/11/02 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん~~
おおお
ろくに更新もしないところをありがとうございます(^^;;

ダイエット!
そうなんですよ~
ロングスカートをはくんですけどね、初心者同士でネット通販で買うことに(安いからね)

「ねね、もう注文した?」と聞くと「いや、ウエスト測ったらやばすぎて…引き締めてからにするわ」と(笑)

かくして今週の練習中、男性が歌っている時ひそかに引き締め運動をしていた私たちです(爆)

それにしてもプロの方に見ていただくなんて貴重すぎる経験なのだ~感動しています。頑張りまっせ、歌もウエストも(笑)!
【 2010/11/05 】 [ 編集 ]
ステキ!!
わーーーー!行きたいっ!!
karoさん、かっこいいな~~
ポスターもかっこいいし^^

生はやっぱ迫力あるんだろうな
せめて車で行ける距離なら・・・うう・・・

覚えて脳トレ、歌ってダイエット♪だよ~(笑)
がんばれ~v(*'-^*)b
【 2010/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索