今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

身近な紅葉。

秋晴れが続きます。昨日まで地元の文化祭が文化センターで行われていました。芸能発表に展示発表、今週からは児童の展示、園児の展示・・・・と今月いっぱい町民文化祭が続きます。普段見られない世代の作品や活動に触れることができ楽しいです。

センターの入口から見た紅葉。

keyaki.jpg


通っていた高校がケヤキ並木のエントランスだったこともあり私にとってケヤキは特別なのかも~♪

花水木の赤には秋の青空が映えます

hanamizuki.jpg

菊花展も同時開催していました。
カールが可愛い~♪

kiku.jpg

今年は猛暑で仕立てるのが大変だった模様。開花に間に合わないものもあったようです。

押し花ブースは名札部分も毎年作品です(^^)今年も好評でした(紅葉で作るフクロウ)

fukurou.jpg


秋が深まります
急ぎ足の季節を掴まえて楽しんでいきたいですね~♪

リンゴ~スイーツ~~←やはり食い気に走る秋。。。
【 2010/11/08 (Mon) 】 おしばな | TB(-) | CM(2)
ミルさん
わーすいません、放置気味で(^^;;
お恥ずかしいワン。

写真はなかなか最近ゆっくりとらなくて~
ダメですね~
もう少し時間を上手に使いたいです。

ミルさんの写真はパン同様綺麗です~もしかしたら美味しいかも!?(笑)

最近、ザスパが調子いいのでパパも御機嫌ですね、ふふふ。
【 2010/11/30 】 [ 編集 ]
素敵ですね~
写真が素晴らしいです。
あちらこちらで、素敵な風景が広がっていてカメラを持ち歩きたくなりますね。

先日、浅間山に雪がかぶって、下界は曇りなのに、そこだけ晴れている姿がすごく美しくて家にカメラを取りに帰って、写真を撮ったのですが、目で見た姿に撮れませんでした。写真は難しいです。
【 2010/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索