今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

楽しいパジャマパーティ。

今年も友人であるあんびるやすこが読者へのクリスマスカードを
発送するためにお手伝いと言う名目で彼女の家に集まりました♪(全国の読者の皆さんはお楽しみに~)

やすこの新しい家族~♪
4か月のエルちゃん

DSC03321.jpg


もっと小さいと思っていたのに大き~~~(笑)
ラグドールの「エルちゃん」♪ラグドール(Ragdoll)って「ぬいぐるみ」という意味なんですね。
ホントに人懐っこくて抱っこするとクタ~っとなります(笑)

DSC03330.jpg

か、、、可愛すぎる(笑)

クリスマスカード発送の準備が終わってお待ちかね呑みタイム~~~(笑)
やすこが私達三人分のパジャマも用意してくれてすっかりお着替えしてパジャマパーティ(笑)
華麗なる加齢中のお年頃になってこんな楽しい時間があるなんていいぞ~とやすこに感謝♪

今年はブイヤベースを用意してくれました。
魚介の出汁とトマトが胃袋にしみわたる♪♪

DSC03332.jpg

DSC03329.jpg

アボガドのグリーンサラダはやす子お手製の玉ねぎドレッシング。
パーシモンサラダにはすりゴマが入っていて香ばしくてとっても美味しい!
人をさりげなくもてなし楽しませてくれるすべは見習いたいなと思いつつ家に帰ると。。。。(^^;;なワタシ・・・

下関からふぐのお刺身も取り寄せてくれていました。群馬に住んでいるとふぐは食べないんですよ~
いや、召しあがる人も多いでしょうが、我が家ではまず並ばない食材。
でもそのおかげか~プルプルお肌で次の朝を迎えましたよ(笑)

楽しいお喋りと呑んべは深夜まで続き、折角4人分の寝る場所を作ってくれたのに、二人分のところで
4人寝てしまうという女子高生なみのノリに楽しくて楽しくてたまらん~~~と
夢の中でも笑っていたのでした(^^)

なかなか会う事は出来ないけど、友達って良いなぁとつくづく思うのでした
【 2010/12/03 (Fri) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索