今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

梅雨明け?

天気図から行くとまだ梅雨明けではなさそうだけど今週は青空と暑さが戻ってきた。
急に暑くなると理美容院が混むのだそうでなるほど、わが家も順番で髪を切ってきている。

土用を少し過ぎたけど義母がようやく梅を干したり・・・

P1010006.jpg


優しいオットはようやく晴れたので準備してあったチェーンソーで生け垣を整えてくれる。切れ味も良いしついでだと言ってイロイロ切ってくれる・・・・有り難い・・・

かくして、根元だけ残っている薔薇、アジサイ、雪柳、花桃・・・etc
ああ、何も言うまい、花はまたきっとぐんぐん育つ。
それにしても伐採のあとは庭が整っていないのが露呈する(^^;;
なんとか御盆までには綺麗にしておきたい物だ(爆)

P1010002.jpg

【 2006/07/27 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
もてぎさん、こんにちは~
ああ、夜じゃないとこんばんみ~が使えなくて辛いわ(爆)

わが家はサキイカの似合うちびkaroばっかりで困ります(笑)なぜか18歳の長男は「オレ、酒ダメみたいだ。」などとほざいております。こどもだこどもだと思っていてもいつの間にかあ~~んなことやこ~~んなことを試していそうでコワイハハであります。

そそ、チェーンソー使うときってマジであのマスクした方が良いかも(笑)オットの顔は細かい傷あり、目は眼鏡していたのに真っ赤でした。

今夜も晴れるかなー
【 2006/08/02 】 [ 編集 ]
こんばんみ~♪
長~~~~~~~~~~い 梅雨がやっと明けましたね~
明けたとたん秋の様な風が・・・ 今夜もホッと焼酎です ( ^_^)/□

優しい旦那さま、、karoさんの髪の毛もカットで・・・ ショートのkaroちゃんも素敵かも・・・ さきイカが似合うかも・・・ ・・・ ?!

やっぱチェーンソーを使う時はマスクしたのかな・・・???
【 2006/08/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索