今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今頃こそっと成人の日(笑)

いやはや
今日ってもう何日よ!?
今日できることは今日すると誓った年頭。あっけなくアウト(爆)

今年は長女の成人式でした。
一つの中学しかないのでほとんどの子が出席、和やかでした~(^^)

中学時代、色々あって一時は成人式などでないと言っていた長女ですが
ここ二年、成長したんですね
「今が幸せだから」と。

久しぶりに会った同級生に声掛けられて「おまえ、変わったなぁ」なんて
言われてちょっと嬉しそうでした(^^)

四月からは知的障碍をもったお子さんや成人の人たちが住んでいるコロニーに
就職。色々な人たちから学んで大きくなってほしいなぁと思う私達親です。

ちなみに娘、前撮りの時はおとなし目だったメイク、当日はしっかり今風に
仕上がってました(@@;;
ビックリ、、、メイクさんもわかってる(笑)!?

私は苦笑いでしたがオットは「可愛い可愛い」と。
いやはや男親ってのは、、、笑

早朝の着付けだったため、式に行く前にうとうとする娘。。。


P1070293.jpg


友人宅で「帯見せて~」と(笑)この日ばかりは女優だねぇ

P1070304.jpg

保育園時代の同級生
いつまでたっても変わらない「幼馴染」です♪

P1070301.jpg
【 2011/01/19 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
おじちゃんパパさん
一年なんて早いものですねー
長女ちゃんの写真見せてもらったのがつい先日みたいですわー。家は産まれたときから朝青竜みたいだったので(爆)よくぞここまで美しくなったと(爆笑)

我が家もあと二人だよ~早く育ってほしいような、そうでないような~
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
nahoさん
コメ遅くなってごめんね~

この成人娘、卒業間近になってきたのではじけることはじけること(^^;;ああ、困ったもんだ、、、、笑

オットはオロオロするばかり(爆)
まぁ、そんなもんでしょうね。

免許を取りに行っているんだけど高校生がこの時期多いので四苦八苦どす~ついでに二輪も取りたいようでこれもオットや義父母と対立するのではらはらだわ。もう少し自由にしてあげたいとnahoさんの日記を読むといつも思うよ~
【 2011/01/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
karoさん、成人式お疲れ様でした。

私の長女(^_^;は去年成人式でした。

あんなちっちゃかったのが

大きく

と言うか

巨大になって

とそれなりに感慨がありました。

さて、あと二人いるからな。
【 2011/01/21 】 [ 編集 ]
かわいいっ!
待ってました~~~♪
何度見ても寝顔がかわいくて、思わずにっこりしてしまうよ
成人式の日くらい、いいじゃないですけ、パンダ目(笑)
お父様、急に大人っぽい娘さんにドキっとされたでしょうね

いい成人式になって良かったね
私もこの日は子供の小さいときからの色んなシーンが次々と思い出されたよ

帯もゴージャスだね~~
シックな色が着物の明るさを締めてて大人の雰囲気だね

あ、Yちゃん、これまで写真では分からなかったけど、背が高いんだね~~~
【 2011/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索