今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

静かな朝

東日本大震災で被災された方、交通手段が遮断されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
寒さもまだありライフラインも整わず不安な日々を過ごされていることと思いますが一時でも
眠れるよう願っております。

地震から時間が経過しました。
震度5弱だったわが町には被害は認められず今日も穏やかです。
様々な情報が流され続けている中この穏やかさは戸惑うとともに感謝でもあるのかもしれません。
書き留めておきたいこともありますが気持ちを前に進ませようと思います。

比較的被害が少ないとされている群馬県内でも被害状況が確認され、また様々な物資が品薄になっています。
こういう時こそお互い様の心でいられるよう生活したいと思います。

青空が広がります。
まずは自分の生活をいつもどおりに
そして力を蓄えておこうと
そんなことを思い始めている朝です。


*画像はアメリカ人の友人から。
*中国から来ていた留学生から心配のメールが届く。地震の時には大陸も揺れたとのこと
*全国のネット仲間からも東北の被害状況を含め問い合わせがある
*長男がお世話になった方の家が流されている画像も幾度となく画面に映し出される

祈ること以外にできる自分の体と心を働かせたい。

187034_578535914_3921777_n.jpg
【 2011/03/13 (Sun) 】 東日本大震災 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索