今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地ではない自分達が出来ること

被災地の方から。

http://gooweblo2.dip.jp/bbs/mkres5knx/mkres5k.cgi?boomama

娘からは被災地産のものをなるべく購入する、開いているお店のものはいつもどおりに買い物をする、怖がらずに事実を受け止めて日常生活を送る(勉強を含め)などという話も出来ました。


大きなボランティアなどの誘導は行政が始めています
詐欺も横行しますので落ち着いて見極めるようにしていきたいですね
【 2011/03/16 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
その後どうですか?
ブーママさん、まだまだ余震が続きますね。
東京ガスに勤務している義弟から仙台はそろそろガスも復旧と聞いたのが先日。今頃はガス台で美味しいお料理がのせられているでしょうか(笑)←この文字は何だ!
掲示板でブーママさんの花を見せてもらっていて少しホッとするとともに自分のヘタレ具合に参っています(^^;;
ガンバレ自分と。遊んで食って働いてーが結局は被災地に向かうのだと思っていますので、被災された皆様方には焦らなくていいよー伝えて行きたいです。

今年はそれにしても寒いね
体調にはホントくれぐれも気をつけてね
【 2011/03/27 】 [ 編集 ]
どうもありがとう
karoさん ご協力どうもありがとう~♪
おかげさまで少しだけだけど被災地の方の心、想いを広げることができました。

そして、先程 水道が復旧したんです!
こんなに早いとは思わなかったのでビックリしてます。
早速、近くの人でまだ水を必要としている人がいれば提供していきたいと思ってます。

そそ、被災地以外の方々は普通に生活していただければそれが一番あたし達も元気の元になりますね。
【 2011/03/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


