今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い春

朝は寒かったですね~~
それもそのはずです!
赤城山山頂は雪化粧。

体調を崩しやすい時期ですので留意したいですね。

桜が急ぎ足で散ったその後、我が家の春がやってきました。

梨の花の開花です。
雨が少なかったため気温が高くてもなかなか咲きそろわずようやく先週末より受粉作業が始まりました。

P1070387.jpg


ヒバリのさえずり、ミツバチの羽音
毎年変わらぬ光景に感謝しつつ
我が家の[白い春」が忙しく過ぎて行きます。

P1070395.jpg
【 2011/04/20 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(3)
雅さん、ましゃこさん
こんにちは!
お返事を先日アップしたのですがどうやらメンテ作業で消されてしまいました(^^;;

本当にごめんなさい

梨の花も終わり、次は摘果作業が待っています。
秋の収穫までがんばるぞ~(と、かけ声だけ)

沼田地方はそろそろリンゴの花が美しいかな~
昨日は茨城で梨の白い花を見かけることが出来ました(^^)
【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
あぁ~これだぁ~~
この道は、karoさんに続く道~~♪
などと思いながら・・・
前橋交通センター一日講習に行ってまいりました。。

あぁ~~~~梨の花が・・・(T_T)/~~~
魅せられちゃってる雅デス<m(__)m>
【 2011/04/20 】 [ 編集 ]
美しい
本当に美しい
この言葉が似合います
見てみたい・・・
【 2011/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


