今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お詫び。

GWになりましたね~
農家の我が家は何も変わりませんが(笑)
次女は大阪の友人宅へ高速バスで向かい、長女は夜勤、息子は遊び三昧、末っ子は宿題地獄、それぞれの
休日です。

先日から数日、FC2にログインできず「緊急メンテ」の文字が。
その後、なかなか繋げないでいたら~~~


が~~~ん


日記やコメントが消えている~~~(号泣)

そりゃ、無料だから文句言えないけどメンテだって告知なしだし~~~がっくりです。

コメントを寄せてくださった皆さま~ご心配かけました。

気を取り直してブーママさんちからの素晴らしいクリローをもう一回アップ!

P1070381.jpg


P1070380.jpg
【 2011/04/30 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(3)
な、、、なんだこれ!?
今新しい日記をアップしたら以前のコメントが~~????もうどうなっているかわからん(^^;;

ブーママさん~
アヤシイビーム、仙台にこれからもまた送り続けるからね~~~♪♪

【 2011/04/30 】 [ 編集 ]
ブーママさん~♪
やほ~~

やっとアップできて~ごめんよぉ~
美人さんが庭に来て本当に嬉しいわ~♪♪
毎年、ブーママちゃんの愛に包まれながら過ごせるのねん♪

アヤシイオーラを某日に向けて発しておくからね!
もう少し踏ん張ろう~♪

今日は群馬もあったかいよ~
また仙台に行ける日を楽しみにしておりまする。
【 2011/04/24 】 [ 編集 ]
うひゃひゃ、怪しいオーラ満載のブーママだす~
まさか記事にしてくれるなんて思ってなかったよ~ありがとね♪

無事にkaro庭で生き延びていくこと祈っておりますです!
嫁に出す前によく言い聞かせておいたからねー

あたしもkaroさんの怪しいオーラが恋しくなるのよね~お声聞くだけでホッとするわん♪
【 2011/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索