今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの押し花。

今日も朝から雨
何と関東地方すでに梅雨入りとか…
前橋薔薇園のバラもやっと見ごろになったのに~といった感じです。

今日は震災後初の押し花教室。選挙もあったりしたのでようやく開催です(^^)
久しぶりに皆さんと押し花をするのが楽しみ~すっかり手がなまっている感じです頑張ってまいりましょう(笑)

次女と末っ子は今日もいわき市豊間地区に入っています。6月に合同葬が行われるために会場となる体育館(現在は遺留品置き場になっている)を片付けてくるようです。前回行った際に片付けさせていただいたコンビニ(骨組みだけが残っていた)が再開しているよとの朗報もあり、少しずつでも出来ることがあれば続けていきたいなぁと思った次第です(^^)

雨の一日になりそうですが皆様も素敵な終末を~♪

hakoneuutgi2.jpg


*ハコネウツギが咲き始めました♪
【 2011/05/28 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


