今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧噪の中の静寂


お友達のフラワーアレンジが東京大丸デパートに展示されていると言うことで
今日は快速電車に乗り込み東京へと出掛けた。

うーむ、やはり何時行っても人混みと足の速さには戸惑う
素晴らしいアレンジの数々(これは残念ながら写真撮影禁止!)を見た
後は青空に誘われるまま新宿御苑へと向かった。


雑踏を数分くぐり抜けるだけで出会うことが出来る不思議な不思議な空
間。子供の笑顔、夫婦の笑顔、友人同士の笑顔・・・・青空と緑の中で
はみんな輝いて見える。

折しも薔薇が満開・・・久しぶりにデジに夢中になってしまった(^^">


【 2006/05/25 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
nahoさ~~ん、すれ違いでした(^^;;

当然、一気日記出来ます(爆)
tomoちゃんのお花ページBlogもステキです♪

Blogどころか掲示板以外の使い方忘れている私、、、爆。
これからは少しは更新したいです(^^;;
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
わお~にゃんこちゃん、お久しぶりです(*^_^*)
今日nahoさんの所でtomoちゃんが貼ってくれたにゃんこちゃん画像見たところだったんだよ~~

Blogは。。。なんだかまだ勝手がわからなくて(^^;;
相変わらずだけどぼちぼちやりマス~

にゃんこちゃんのステキな画像、又是非見せてね~☆
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
おおおおおおおおお(@o@;)karoさん、ついに!
すいません、すっかり出遅れです(昨日も来たんだけど、なんで気づかなかったんだろ(爆))
ともあれ、おめでとう~~ございます
ところでここは一気日記ができるブログかな(爆)
うちのは後で日付変更できるデス

にゃんこちゃんも発見♪
わーい、おひさです~ヽ(´▽`)ノお元気ですかぁ
北国の春に大忙しかな
撮り貯め画像放出よろ~~~v-221
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
お久しぶりです!
karoさんご無沙汰してすみません
[壁]д・)ノチラときたら ブログにされたのですね
とってもおしゃれで素敵♪

最近は いろいろ画像も撮り貯めていてもなかなか活用できてないです 汗
また遊びに来ますね
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
えへへへ(^^;;
鉄さんお早うございます
いや~勝手にリンク貼ってしまいゴメンなさい。
「このブログを・・・」って所をクリックしてみたんです。
まったく、Blogの使い方がまだわからず結局htmlで
直している私です(笑)

明日はいよいよですね~~準備ご苦労様です
あとでまたイロイロなお話し聞かせて下さいね。
楽しみにしております☆
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
ビックリしました
履歴から来てみたら・・・いやー、びっくりしました。
おっ、きれいな写真、ブーケまできたら、エー、なんだなんだ!

リンクありがとうございます。
さっそく遊星にリンクさせてもらいました。

日々の風、楽しませていただきます。
【 2006/05/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


