今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

おかえりー

長女が帰ってきた。帰ってきた次の日にはもう農場当番で(休み中交代で学校の施設を管理する)学校へ出掛けた。

持たせたデジカメを整理したのだが余り枚数がない。当然と言えば当然かぁ。写真をとるより体感していたいというのは親譲りだなぁと妙に納得。ホストファミリーがわずか2泊3日だったのにちゃんとアルバムを持たせてくれ有り難い。

雨期のため毎朝バケツをひっくり返したような雨雨雨・・・それも経験してみなくちゃ解らないこと。蒸し暑さも半端じゃなかっただろう。

見た目には何も変わらない娘、英語が通じなかったこと、それでもココロが通じたこと、先輩方と深夜までお喋りしたりウノに興じたりしたこと。。。。すべてが引き出しとなって蓄えられていくのだろう。

末娘は無事出国、旅先から随行の方がこっそりメールを下さったのだがどの子もこの子も大はしゃぎのようだ(--;;今頃はトランジット先のアトランタを発った頃かな。先が思いやられる緑の大使達なのであった。

画像はフィリピンの鮮やかなロブスター

IMG_0726.jpg


バナナの木。

IMG_0765.jpg


データの中はうごめく物と食べ物でいっぱいだった(爆)さすが我が子だ。
【 2006/08/04 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索