今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今年も第9!

ようやく前橋第9合唱団に今年も入団しました(^^)
もうすでに一カ月が経過していますが、ああ、嬉しい!昨年ご一緒した方たちが(新人組)ほとんど見えている~~

「まぁ!もう来ないかと思っていたんですよ」ハイタッチしたり久しぶりに音楽談義したり、ああ、本当に歌って素晴らしい!!

第9の持つ大きな意味を今年歌えることを心から感謝し、そしていつまでも歌い続けられる環境であることを願うのでした。

*前橋第9合唱団は引き続き団員を募集しています♪是非ご一緒いたしませんか!

http://www8.wind.ne.jp/maebashi-daiku/

*東日本大震災で非難されている方々の中で合唱をされたい方、楽譜の貸与、団費負担なしでお待ちしております。一緒に歌いあげましょう!

P1050539.jpg


*画像はホタルブクロ
前橋市田口町のホタルの里(こちらは本物の蛍、、、)も見ごろを迎えますよ~♪
【 2011/06/15 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索