今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は涼しかったのだ。

いや、昨日は驚きましたね。
39度…風もあったし湿度が低かったので一昨日よりは良いような気がしていたのですが…

え・・・

庭の花・・・・

焦げてますが。。。。(汗)

熊谷は40度近く、ツイッターでは「負けてしまった!」と群馬県人。
暑さ比べをしても仕方ないんだけど負けると悔しがる、なんだか面白い(笑)

さてさて今日はPTA進路委員会
ここにも震災の影は落ちていて

東北にある大学の状況を知らせてほしいって
なるほど 現地を知っている人たちに確認だな・・・

女川からもどってきたばかりの方と会議後は静かに情報交換

彼は行政マンとして行っていたのだけれどもやはり「他人しかできないしんどいこと」は
存在していると。

美しい景色といつもと変わらなく見える姿は100日という日々が紡ぎだしたものなのか。
自分達は日々を大切に過ごそうと
復興などと言うのはやめよう
頑張ろうもいうのはやめよう

ただただ日々をいつもどおりに
そして少しばかりいつもより踏ん張って生きてみよう
そんな話をお互いの視点で話すことが出来て少しホッとした

まったくもって私の日々は相変わらず雑多(笑)

ならばなるべく笑顔を届けよう

*今回のブライダルブーケ

DSC03426.jpg

花嫁さんと花婿さんは次女の恩師(^^)
作品をお渡しする際に久しぶりにお会いした先生はますます輝いていました。

昨日の気温にも負けず劣らずアツアツで(笑)
【 2011/06/25 (Sat) 】 おしばな | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索