今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梨の収穫が始まりました

忙しい事に感謝です!

kousui2.jpg

【 2011/08/20 (Sat) 】 梨のこと | TB(-) | CM(4)
nahoさん
昨日は出先に電話しちゃってごめんね~
声が聞きたかった(笑)!

私もここ数カ月どうも下降気味(更年期ともいう)でブーママさんにも
連絡出来てないんだよ~
最近また地震があるのでなんだか気分がね~
何と言っても原発なんだよ(泣)という泣き言も言いたいですが、98パーセントは元気にしておりまする。

元気印の梨を送るからねー待っててねん
【 2011/08/22 】 [ 編集 ]
ミルさん
おはよう~
ようやく始まった~(^^)
もしお出かけになる時にはちょっと連絡して~
今のところ宅配が多いので売店を早くにしめてしまうの。

子どもさん達、大きくなったでしょうね~
また会いたいなぁ(^^)
【 2011/08/22 】 [ 編集 ]
待ってました~
わーーーー!!美味しそうだ~~~♪♪
楽しみです~

直売所・・・いいなぁ
100kmぐらいなら車で走っていくのに・・・・

ところで、ブーママさんはお元気なのかなぁ
(そういう自分もかなりネット落ちしてますが(^^;))
いまだに余震も続いてるし気候も不安定なので心配です
【 2011/08/21 】 [ 編集 ]
無事収穫おめでとうございますv-424
直売所はもうやってるのですか?
近々買いに行かせてもらいます。
美味しい梨を楽しみにしていますi-184
【 2011/08/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


