今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

小さくて大きな愛の物語♪♪

いきなり意味不明なタイトルで(笑)!

昨夜、本当に久しぶりのお電話を戴きました。
相手は6年前アジア農業高校留学生という群馬県事業でホストファミリーをご一緒させていただいた方。
その節はお世話になりましたという自説のあいさつもそこそこに本題へ


「なんと、●●くん(留学生)と●●ちゃん(当時在籍していた高校の仲間)が結婚してこちらに来たのよ~~」


「えええええええ!?」

いや~うたたねしていてぼんやりした頭もすっきり。
本当に驚きましたね~

当時からお付き合いはしていたのですが若かったし何しろ帰国後は遠距離恋愛。
まさかまだ愛を育んでいるとは思いもよらなかったです~

若い二人に心からの祝福を

そして様々なことを乗り越えて幸せで心豊かな生活が送れることを心から願うのでした


いや~
いいね~~

家の娘もどこかに行かないかな(爆)


106598129_92.jpg

写真は6年前の留学生たち
今はFacebookで交流がありますがとても素敵な成長をしている彼らです(^^)
【 2011/09/10 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索