今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞で見かけた娘

アマゾンに末娘が出掛けて一週間余。
テロの騒ぎがあったり心配している親の気持ちとは裏腹にこども達は満喫しているようだ。電話など全然してくる気配もなく、随行の方と現地の方からのメールで元気に行事をこなしている様子がわかる。

今朝、地元紙を開くと何と数日前の植林活動の様子が出ているではないか。地球の裏側で植林活動をしている我が娘。新聞で見つけるとなんだか変な感じだなぁ(笑)今日からホームスティ4日間、ますますパワーアップして帰ってくることは間違いない。

P1010075.jpg


ホームスティ先へのお土産の一部~あとはばんかくのお煎餅と小さな額。何だか在庫整理みたいでわるいなぁ(^^;;

P1010074.jpg

【 2006/08/11 (Fri) 】 | TB(-) | CM(3)
こんにちは~今サンパウロの空港かな。日本に向けて娘達は長旅の最後を締めくくろうとしています。

>hirorinさん
なんかね、毎日現地の方からメールを頂くんです。時間がマイナス12時間、変な感じでしたよ(笑)ホームスティ先には20歳代のお嬢さんが3人いらっしゃると言うことで押し花作品在庫整理になりました(爆)フィリピンに行った子には日本のお菓子や文具を持たせたんだよ。文具の豊富さお菓子の美味しさ丁寧さはどの国の子も驚くそうです(特にコアラのマーチみたいに絵が描いてあるお菓子)

アマゾン、私も行ってみたい~~(笑)まずは諭吉君が家出しないように監督していないと(爆)

>ベレックさん
うううう、感激ですわ~~寂しかったんですよ(謎)

こども達が飛び出していくのは去年の留学生受け入れも少なからず影響していると思います。本人達は否定してるけどねー。

ピラニアの干物を持って帰ってくるのを楽しみにしている私です(爆)
【 2006/08/16 】 [ 編集 ]
さすがkaroさんのお嬢さん アマゾンでもがんばってるんですね~!
ほんと これから先が楽しみなお子様たちばかりで羨ましい!

おまけに お土産も羨ましいっ!
【 2006/08/14 】 [ 編集 ]
アマゾンへホームスティだなんてすごいな~
遠く地球の反対側ですばらしい経験を重ねているお譲ちゃんの様子を新聞で見ることができるなんて感動だよ!!

こうやってkaro家の子供たちはいろんな世界を見てステキな大人に成長していくのね。
アマゾンはなかなか行ってみたくても行くチャンスがないよね~

ホームスティ先の方もお母さん手作りの綺麗なお土産にきっと感動してるわ~☆彡
【 2006/08/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


