今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

地元文化祭終了~♪

11月は地元文化協会主催の文化祭月。
3日の開会式を皮切りに所属団体を始め町内のさまざまなサークルの発表が行われます。
押し花もいつも参加させていただいていて年々、多くの方々と交流できるように♪

押し花自体は前回の県民会館でのものと同じですが展示場所が変わるとまた
違った雰囲気で見えるから不思議~何度見ても飽きないと来場者に行っていただくのも嬉し。
「karoさんの作品、チャイコフスキーの音楽みたいだよ」なんて言葉はもう舞い上がるところがないくらい
舞い上がってしまいます(笑)ワタシほめられて伸びるタイプというよりつけ上がるので(笑)

たくさんの団体の一部ですが少しご紹介~

PB060206.jpg

菊花展も同時開催です

PB060204.jpg

まるでまつげをカールしたよう♪開花を展示会に合わせるのは並大抵なことではないですね。

PB060201.jpg

編み物や
PB060200.jpg

短歌・俳句・書道・油絵に日本画、トールペインティング、パッチワーク、陶芸…
数え切れないほどの団体作品が並びます。
どれもこれも愛情たっぷり。

PB060210.jpg

PB060211.jpg

PB060214.jpg

絵手紙は絵はさることながら添えてある言葉が楽しいですね♪

こうして一つずつ大きな行事が終わっていきます。
皆さまに感謝!

*何よりも快く出してくれるオットには有難すぎて言葉がありません(だから何も言わないのさ。。。爆)



【 2011/11/06 (Sun) 】 おしばな | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索