今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

日曜日に茨城空港から神戸に飛びました。

PC180473.jpg

古いネットのお友達はご存知ですが6年前我が家にはアジア農業留学生でモンゴルの少年が一年ホームスティしていました。その青年がモンゴルの大学を卒業して就職、そして神戸に仕事で来ているのです(^^)年内で帰国とのことで急いで会いに行ってきました。

懐かしかった。
そしてとても成長したモンゴル君とお酒を酌み交わし楽しいひと時を過ごしたのでした。

PC180489.jpg


言葉には言い尽くせない色々なこと
6年間の彼の生活
今の生活

なんと逞しくそして爽やかに
それでも6年前のあどけなさが時折顔を覗かせ私も夫もホントに嬉しかった。

夫の仕事の都合もあり次の日の午前中には再び飛行機に乗っていましたが行ってよかった。
神戸という街を今年訪れたのも意義深いものとして感じました。

次回はもう少しゆっくり街を楽しみに来たいなと思っています(^^)

PC190503.jpg


色々あった年でした
それでも出会いや再会の年だったこともまた間違いないのでした。

来年はもう少し丁寧に生きたいなぁと思いつつ(笑)
【 2011/12/21 (Wed) 】 | TB(-) | CM(4)
お~narabaくん、おかえりなさい!
そしてようこそ場末のブログへ(笑)!

いや~驚きましたね。
そして図々しいワタクシの性格本領発揮でちちうかいさんとaoさんとで柳沢さんの所へ。娘はとても感動していましたから偶然という名の必然だったかな。みんな同窓会をご苦労してくれたnarabaくんのおかげだね(^^)ありがと。
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
おー、ここにコメント欄があったのですね!
地中海本舗では盛り上がったそうですね。
そういう交流がうれしいです。
【 2011/12/27 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
こんばんは~
オットね~横が大きくなってしまって(笑)
まぁ、丈夫で優しいので良しとしましょう(笑)

あ、そういうことじゃなくてね(笑)

留学生を含め色々な子ども達と関わってきました。その成長を見るのは本当に嬉しいことね。
そうそう、彼の子今日はモンゴルでもかなり内地。語尾あるタイなのです。まさにスーホの白い馬の舞台になりそう。
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
NoTitle
御主人、大きくて強そうで、いいね!
モンゴル、スーホの白い馬なのだろうか?
一年いっしょに住むって、やはり沁みるよね!いい話でした!
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


