今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル日記

予定より1時間ほど遅れて県庁に着いたこども達。私はPTAの会議で行けなかったのだけれどもどの子もこの子も元気な笑顔だったらしい。

時差ボケと興奮と疲れと。。。娘はいつにも増してお喋りだった。

娘の日記から少し拝借。。。

「アマゾン川は川なのに海みたいでした。群馬の森では森の音、風景、目をつぶって風を感じました。」

たくさんの感動が素直に毎日綴られている(もっともこれが使命の1つなんだけど)あらためて感謝とひとまわり大きくなった娘を見て行けて良かったと思うのだった。

画像はアマゾン川

IMG_0865.jpg

【 2006/08/17 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
tetsuさん、おはようございます。
ブラジルから帰ってきた娘はその日は人が変わったようでした。15日間、大使として務めたんだなぁという印象を強く受けました。やはり環境が人を育むのでしょうね。親として反省させられました。

大島さんのところでもコメントをありがとうございました。もう少ししたら娘の了承を得てWebじょうに写真をまとめたいと思っています(^^)
【 2006/08/19 】 [ 編集 ]
こんばんは。
アマゾン川ですね。 空が広いですね。
利根川の空も広いですけど、対岸がすぐそばに見えます。

広くていいですね。
空が広いと時計は要りませんね。
日が昇るのと沈むのがいつも見えますからね。
【 2006/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


